ここ3日間、妙に忙しかったです。明日も忙しい気がしまくりなのですが、給料日ってことでそれを夢と希望として頑張りたいと思います。
話はがらりとわかります。マカディアというリキュールがあるのですが、それをベースに牛乳を入れて飲むとヨーグルトっぽさも少しあったりして中々美味しいです。マカディア30ml位と牛乳適量で良いかな、と思います。ちなみに先週、カカオのリキュール(銘柄失念)を少しだけ味見したのですが、それもなんとなーくマカディアに合いそう?と思いました。いや、やっぱり不味いかなぁ…
n
音楽中心のブログ…の予定
ここ3日間、妙に忙しかったです。明日も忙しい気がしまくりなのですが、給料日ってことでそれを夢と希望として頑張りたいと思います。
話はがらりとわかります。マカディアというリキュールがあるのですが、それをベースに牛乳を入れて飲むとヨーグルトっぽさも少しあったりして中々美味しいです。マカディア30ml位と牛乳適量で良いかな、と思います。ちなみに先週、カカオのリキュール(銘柄失念)を少しだけ味見したのですが、それもなんとなーくマカディアに合いそう?と思いました。いや、やっぱり不味いかなぁ…
n