先ほどパソコンで「みず」と打とうとしたら、「みす」と打ってしまいました。確かに「ミス」だなぁと納得すること5秒、その後「アホか」と反省すること30秒、そして1分後に使い古されたネタではないかと思いつきました。わずかながらも、時間を無駄にしてしまった気分です。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA