昨日はお一人様お辞めになるということで送別会があり、それに参加してきました。送別会といってもしんみりとしたものではなく、ただの飲み会と化していました。それでも本人は楽しそうだったので良かったです。会場はカラオケで、熱唱する人あればネタに走る人もいる感じで、僕は勿論(?)後者です。マシンガンズの「みかんのうた」で送りました。とにかく、その人は何でも出来るし色々なことを知っているし、頭の回転も速いし…で、どこに行っても大丈夫なんだろうなぁと思いつつ、頑張ってくださいと言って帰ってきました。

nnn

-追記-
何だかよくわかりませんが、もしかしたらテレビに映ることになるかもしれないらしいです。ちゃんとした話を聞いたわけではないので多分何かの間違いな気がしますが、本当に取材があるならその間だけサボりたいです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA