今日は昨日見た「壮絶!招き犬」をテーマに日記を書こうと思ったのですが、明日書きます。今日はとにかく疲れました。
その疲れた理由の一つとして、このブログに追加したトラックバック機能です。設定に不慣れなもので、結構大変でした。
しかし一つ思った事が、こんな内容じゃトラックバックのしようもされようもないな、と言う事で何とかもっとまともな内容書かないといけませんね。
n
音楽中心のブログ…の予定
今日は昨日見た「壮絶!招き犬」をテーマに日記を書こうと思ったのですが、明日書きます。今日はとにかく疲れました。
その疲れた理由の一つとして、このブログに追加したトラックバック機能です。設定に不慣れなもので、結構大変でした。
しかし一つ思った事が、こんな内容じゃトラックバックのしようもされようもないな、と言う事で何とかもっとまともな内容書かないといけませんね。
n