今を何さらの話ですが、僕は音楽が好きです。特に好きなのはHR/HM(ハードロック・へヴィメタル)ですが、音楽であるならば何でも、例えばクラシックでも演歌でも雅楽でも好きです。それで、普段もそこそこまんべんなくいろいろなジャンルの音楽を聴いている、と思っていました。
で、今日登録しているAudio Scrobblerの自分のトラックリストをみてみると、すげぇ偏ってました。決して悪いことではありませんが、自分で「色々聴く」と言っておきながら、この始末。「お前、口だけじゃん!」と自分にツッコんでしまったほどなので、明日からはちょっと意識して色々聴こうかと思います。
n