いきなり「ハヤシライスが食べたい!でも食べに行くと高いし、作るにも煮込むのが大変だし、かといってレトルトで暖めてごはんにかけるだけってのも虚しいなぁ…」と思うことがあれば、是非オススメしたいのが「フライパンひとつで出来る簡単ハヤシライス」です。今日実際に作ってみましたが、本当に簡単でした。デミソース缶を使うので煮込む必要は無いのが手早く出来るポイントで、たまねぎを切るところから始めてもわずか10分もかからずに作ることが出来ました。洗い物も少ないのでその点も嬉しいところです。
Source from: ビタミンTV
n