2005年6月29日 toshi_k未分類 今日はミスチルのニューシングル「四次元 Four Dimensions」を購入しました。感想は例によって後から追加します。 とりあえず1聴して今までの作品とまた違うと思う部分がありました。が、やはりミスチルっという感じはあります。 n