ラップランドの「サンタ・パーク」はじめて黒字に | Excite エキサイト : ニュースというニュースをみつけました。これまでは収益はあげていなかったそうです。毎日営業もしなくなるとか。フィンランド留学中はちょっと覘いた程度でしたが、元々期間限定だったような?あれ?どうだったかなぁ。とにかく「クビ」にしたりして費用削減したというのが良くある話ではありますが、何となく残念な話。でも、これからも夢を与え続ける場所であってほしいです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA