ラップランドの「サンタ・パーク」はじめて黒字に | Excite エキサイト : ニュースというニュースをみつけました。これまでは収益はあげていなかったそうです。毎日営業もしなくなるとか。フィンランド留学中はちょっと覘いた程度でしたが、元々期間限定だったような?あれ?どうだったかなぁ。とにかく「クビ」にしたりして費用削減したというのが良くある話ではありますが、何となく残念な話。でも、これからも夢を与え続ける場所であってほしいです。
n
音楽中心のブログ…の予定
ラップランドの「サンタ・パーク」はじめて黒字に | Excite エキサイト : ニュースというニュースをみつけました。これまでは収益はあげていなかったそうです。毎日営業もしなくなるとか。フィンランド留学中はちょっと覘いた程度でしたが、元々期間限定だったような?あれ?どうだったかなぁ。とにかく「クビ」にしたりして費用削減したというのが良くある話ではありますが、何となく残念な話。でも、これからも夢を与え続ける場所であってほしいです。
n