地味に引っ越しました。今月頭に引っ越しましたが、両親が遊びにくるとか、引越しシーズンで回線の工事が詰まってるとかでおとといにやっとネットが開通しました。色々余裕も出来てきたので今度こそ少しずつ更新していこうかと。
…とか言いつつも、2月に「リニューアル作業中」とか書きっぱなし。しばらく落ち着くまでブログだけにしようかな。
n
音楽中心のブログ…の予定
地味に引っ越しました。今月頭に引っ越しましたが、両親が遊びにくるとか、引越しシーズンで回線の工事が詰まってるとかでおとといにやっとネットが開通しました。色々余裕も出来てきたので今度こそ少しずつ更新していこうかと。
…とか言いつつも、2月に「リニューアル作業中」とか書きっぱなし。しばらく落ち着くまでブログだけにしようかな。
n