このブログをインストールしたまでは良かったのですが、デザインのカスタマイズがどうも上手くいきません。ヘルプをじっくり読むのが暫くの作業となりそうです。nnそういえばZenoの”Zenology II”を注文しているのですが、中々届かないのが切ないです。HMVさんで一度注文したのですが、入荷が遅れるとのことでキャンセル。そのあとAOR Heavenさんで注文したのですが、今の所何の音沙汰も無いです。n
音楽中心のブログ…の予定
このブログをインストールしたまでは良かったのですが、デザインのカスタマイズがどうも上手くいきません。ヘルプをじっくり読むのが暫くの作業となりそうです。nnそういえばZenoの”Zenology II”を注文しているのですが、中々届かないのが切ないです。HMVさんで一度注文したのですが、入荷が遅れるとのことでキャンセル。そのあとAOR Heavenさんで注文したのですが、今の所何の音沙汰も無いです。n