このブログをインストールしたまでは良かったのですが、デザインのカスタマイズがどうも上手くいきません。ヘルプをじっくり読むのが暫くの作業となりそうです。nnそういえばZenoの”Zenology II”を注文しているのですが、中々届かないのが切ないです。HMVさんで一度注文したのですが、入荷が遅れるとのことでキャンセル。そのあとAOR Heavenさんで注文したのですが、今の所何の音沙汰も無いです。n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA