私は残念ながら参加できなかったのですが、去る1月17日、18日はフィンランドのシンフォニックメタルバンドNightwishの来日公演がありました。その模様がNightwish.jpさんのライブレポートのページで紹介されているのですが、私のように残念ながら参加できなかった人でも内容が目に浮かぶようなレポートなので、ここでこっそりオススメしたりします。

それにしても、「ナイトウォッシュ」なんて、会場アナウンスの方も中々やりますね(笑)。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA