やっぱり一日やることを終えるともう寝る時間(寝たい時間は過ぎちゃってるけど)。明日、明後日は休みだし、ちょっと夜更かしでもしようかなと思ったけど、スイマーには勝てません。今日は明日あたりJourneyの新ボーカリストの話とかMichael Bormannがグラミーでどうのこうの(まだちゃんと記事すら読んでいない)について書こうという次回予告をしておきます。こうでもしておかないとまた書き忘れそうですし。

-12/8追記-
すみません、休みの日の方が張り切りすぎるようで、平日より疲れてしまっていつも以上に眠いです。こうなるくらいならやめたほうが良いのかなぁ。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA