2007年5月20日 toshi_k未分類 まだこれも途中ですが、とりあえず新デザイン暫定版をアップしてみました。設定が甘いところばかりではありますが、爽やかな感じにはなったと思います。XHTML自体も結構すっきりしたかも。してないかも。 n