またもや風邪をひいてしまった模様で、頭は痛いは鼻は苦しいは物凄くだるいは集中できないはです。おまけにいきなり耳の聞こえが悪くなることもあり、苦痛でしかたがないです。いやん。

と、暗い話はしたくないところですが、最近それくらいしか話題がないです。仕事は楽しんでますが、その分張り切り過ぎて妙に疲れてます、な位です。

うーん、こんな話ばかりでいかんなあ。何か話題になるような事でもしたいところです。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA