かーなりご無沙汰でした。新年明けましたね。喪中につき「あけましておめでとうございます」が無いのは勘弁してくださいまし。年末はそれなりに忙しかったようなそうでもないような、忘年会で飲みすぎただとか色々書きたいこともありましたが、もう3日4日と過ぎているので書こうかどうか迷っています。ちなみに1日は熱を出してしまい寝正月でした。というそんなこんなな私でございますが今年もよろしくお願いいたします。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA