引っ越してからもうすぐ半年。一年もあとたった3ヶ月。本当に時の流れが速く感じます。 時の流れは速いですが、インターネットの通信速度が遅いなぁというのが最近強く思うことの一つです。
引っ越す前はADSL回線48Mbpsで、しかもNTTの回線局(こんな言い方おかしいですが)が家の目の前だったので通信速度にはほぼ文句がありませんでした。 引っ越してからは「せいぜい12Mbpsが限界ですね〜」と言われて12Mで契約、実際は平均7,8Mくらいです。
先ほどiTunes 7をダウンロードしたのですが、30分以上かかりました。 速い回線に慣れてしまって、遅いとストレスを感じちゃいそうです。 ダイヤルアップの頃は遅くても通信料以外は気にしていませんでしたが…慣れって怖いですね。
[余談]
で、インストール終わったら「おめでとうございます。」 って…(笑)。正常にインストールできなければ「残念でした。」とか出るんでしょうか?しかも再起動必要になっちゃってるし…
n