先週土曜から明日までお盆休みです。土曜からの2、3日でついにオムツ換えに初挑戦!簡単なんだか難しいのか、極めるまで大変そう。まだおしっこなどはひっかけられていませんが、それも時間の問題でしょうか。
そういえば携帯からでもWindows Messangerが利用できることがわかったので早速使ってみました。yahoo!メッセンジャーの携帯版などはもう既にありましたが、どれも自分的にはイマイチ。で、このMSNのも興味半分でダウンロードしてみた次第です。正式にはWindows Live メッセンジャー [
] で、結構使いやすいです。まだベータ版というわけか、使い始めのときは妙に「接続タイムアウト」が多くて全然アクセスできなかったりもしましたが、今は順調です。Hotmailのメールもチェック出来るのでなかなか便利です。早く正式版にならないかなぁ。
nnn
自分メモ:
英ブログと音楽のページ更新しなさい。
n