今日は自学で卒業検定がありました。何だか妙に緊張しなかったので逆に心配でした。説明を受けて、車に乗って路上に出たのですが、運良く車通りがスムーズで楽に戻って来れました。その後は縦列駐車の試験がありました。縦列は苦手だったのでかなり心配でしたが、今日に限って上手く行きました。これまた運良かったです。
で、帰ってきたら先日面接に行ったところから採用通知が届いていました。というわけでダブルで嬉しい今日でしたが、熱が出てきてしまいちょっと微妙な気分です。
n
音楽中心のブログ…の予定
今日は自学で卒業検定がありました。何だか妙に緊張しなかったので逆に心配でした。説明を受けて、車に乗って路上に出たのですが、運良く車通りがスムーズで楽に戻って来れました。その後は縦列駐車の試験がありました。縦列は苦手だったのでかなり心配でしたが、今日に限って上手く行きました。これまた運良かったです。
で、帰ってきたら先日面接に行ったところから採用通知が届いていました。というわけでダブルで嬉しい今日でしたが、熱が出てきてしまいちょっと微妙な気分です。
n