Blog'n'Diary in English現在目下作成中の英語版にもブログをつけました(Blog’n’Diary in English)。最近メール以外で英語を書くことが滅多になくなってしまったので、多分あちこち間違いだらけです。というか、酷いと思います。凄まじく間違ってたらこっそり教えてください。で、英語版が完成するまでスキンはダウンロードしたものを使ってみました。結構気に入りました。

今日の自動車学校での教習は高速道路のシミュレーションでした。近くに高速道路が無いために機械です。見た目良く出来ている機械でしたが、操作してみるとやり辛いのなんの。明日は原付に乗ります。原付が終わって一回くらい乗ったら、いよいよ検定!

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA