なんとも無難なデザインですが、リニューアルしました。結構力の入った部分もあります。後のエントリーでその部分を紹介いたします。
ちなみに自動車学校は結構順調で、明後日仮免の検定を受けることになりました。緊張しているというよりか楽しみです。
[追記]
リニューアルでちょっと力を入れてみたのはCSS。といっても難しいことは何もしていません。:hoverなどの擬似要素を使って、マウスオーバーすると動きが出たりするようにしましたが、残念ながらIE(6以下)では未対応。OperaやFirefoxで見られます。まずはページ右上にある”E-mail”と”Sitemap”ですが、普通の状態、マウスを当てた状態、ページが変わったりずっとクリックし続けている状態の3種類で絵が変化します。2つ目のものはアーカイブスのページにある更新情報。普段は「2006年2月更新分」などしか表示されませんが、マウスオーバーするとタイトルとアーティスト名が出てきて、さらにそれをクリックするとそのアルバムの感想のページへリンクします。IEでははじめから全て表示されている状態になっています。
実はまだ工夫したところがあったり、これから一工夫加えようと思っていることもあるので、よろしければ探してみてください。
n