今日は誕生日でした。25歳になりました。四半世紀生きたようです。四捨五入したら30歳ですね。お義母さんやお義姉さん夫婦にプレゼントをいただきました。ありがとうございます。そうそう、誕生で思い出しましたが、8月に産まれる予定のうちの子供が男の子だと判明しました。自分のことよりもやっぱりそちらが楽しみです。

ちなみに、誕生日にあわせてサイトをリニューアル!…と思いきや間に合いませんでした。大雑把に見てもあと5割はあります。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA