昨日の朝に色々驚いたのでまだ引越し連絡をしていない人たちに連絡してビックリさせようとか思って連絡していました。で、夜に大学のゼミの先輩にメールを送ったところご結婚して先週お子さんもご出産したとのことで、ビックリさせるつもりがこちらがビックリしました。驚きすぎて変なメールを送ってしまいました。…はい、いつも変ですね。それはおいておいて、あらためましてAさん、おめでとうございます&お幸せに!
うちは8月予定で、同ゼミのK君も7月だったか9月予定、同ゼミ後輩もその周辺に産まれる予定で、同ゼミ内で知っている限りでは4人同級生になる…って、なんだか凄いなぁ。
n