からだ巡茶最近それなりに疲れている気がしないでもないです。体を使うバイトをしているので運動をしていないわけでもないのですが、何となく不健康な感じ。というわけで、「デトックス」という言葉に惹かれて「からだ巡茶」を飲んでみました。味はウーロン茶ブレンドなのですが、やや渋みと香ばしさが感じられました。ペットボトルで売られているそば茶に味が近い気がします。まだ効果のほどはわからない…てか、こういうのって続けないと効果出ませんよね、きっと。しかし味は個人的に好きなので、事あることに飲んでみようと思っています。

それとは関係ありませんが…出かけるときにカラスに2度も襲われかけました。怖いっていう気持ちとウザイっていう気持ちとフン落とされてないか不安という気持ちが入り混じりました。帰って来る時には何もなし。なんだったんだろうか。

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA