電車で移動中、いきなり減速、その後ホームでもなんでもない所で停車しました。何だろうかとアナウンスを待って聞いてみると、「鹿にぶつかりました」ということで、その後10分程停まりました。あまり珍しいことではありませんが、何が起こるかわからないですね。そのあと、雪の重みで折れた木を見たら、いつ倒れてくるかわからんと、何だか怖くなりました。今日はそんな一日でした。

ということであらためまして今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA