給料日明けということで焼肉を食べに行ってきました。そこは毎週水曜・日曜に焼肉半額で、しかも店主さん(?)が本場韓国出身(らしい)ということで楽しみに行ってみました。実際に味も良かったですし、一緒に飲んだサワー(焼酎ベースでなくホワイトブランデーベースでした)も美味しくて、とても満足して帰ってきました。また半額のときに行きたいなと思います。
ちなみに、サイトもちらほらと更新しました。音楽の感想のページとExtrasのページにMilleniumのまとめのページです。ついでに英語版も少しずつ手をつけています。今回はPHPに挑戦していて、その第一歩が英語版(PHP使用版)です。あとは掲示板もPHPで作ってみたいなぁと思うのですが、それにはまだまだ時間がかかりそうです。
n