寒くなってきたなぁと思ったら、もう初雪。ぼたぼたのぼた雪。おばあちゃんのぽたぽた焼き(煎餅)は大好きですが、ぼた雪はどうも好きではありません。
それはそれとして、もうあと2ヶ月足らずで2005年も終わってしまいますね。厄年とあってか、嫌なことも沢山色々ありましたが(これからもまだ何があるかわかりませんが)あっという間な感じです。

nnn

どうでも良い事ですが、一向に微熱&倦怠感及び最近は肺も調子が悪いです。最近は病院に行く暇すらないのですが、行っても何か変な病気だったらやだなぁとか怖くて行く気が起きません。でも行かなきゃなぁ…

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA