大学1年の夏休みに、路上スイカ売りのバイトをやりました。その時お客さんに「自転車で日本横断している途中です」という方がいて、スイカを買っていったわけなのですが、今頃どうやって食べたのか物凄く気になりました。今やもう確かめる術も無し…

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA