デザインを変更いたしました。まだまだ改善の余地があるのですが、今日のところはここまでとします。nnえーっと、今日はこれだけの一日でした(汗)。明日からまた頑張らないといけないので、今日くらいはこれでも良いかなぁ、と。nnそういえばCDなどの感想ですが、近日中に追加しようかと思っています。旧譜からも新譜からも書く予定です。今はどこから手を付けようか考え中です。nn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA